大神ヶ岳・赤谷山

2023.09.17(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:39

距離

4.4km

のぼり

453m

くだり

429m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 39
休憩時間
29
距離
4.4 km
のぼり / くだり
453 / 429 m
16
40
27
17

活動詳細

すべて見る

椎間板ヘルニアが再発して皆んなが楽しく山に登る投稿も見たくなくYAMAPを見ない日々が続いていましたが… ガラスの膝を持つひろっちパイセン ガラスの腰を持つたむさんぽ リハビリの為にひさしぶりに登って来ました。

大神ヶ岳・赤谷山 椎間板ヘルニアになり運転が苦痛になったのでRECAROシートにしてみました。
期待以上の効果です!
椎間板ヘルニアになり運転が苦痛になったのでRECAROシートにしてみました。 期待以上の効果です!
大神ヶ岳・赤谷山 今日パイセンは短パンスタイル♪♪
今日パイセンは短パンスタイル♪♪
大神ヶ岳・赤谷山 僕もパイセンに合わせて短パンにしました💦
僕もパイセンに合わせて短パンにしました💦
大神ヶ岳・赤谷山 倒れた鳥居も失礼がない様に気遣いが出来るパイセンです💕
倒れた鳥居も失礼がない様に気遣いが出来るパイセンです💕
大神ヶ岳・赤谷山 短パンでもとても歩きやすい道中です。
短パンでもとても歩きやすい道中です。
大神ヶ岳・赤谷山 橋と短パンとパイセン!!

自然に溶け込んでます!
橋と短パンとパイセン!! 自然に溶け込んでます!
大神ヶ岳・赤谷山 がっ!?

靴下…
それであってますか??
その無造作にクルクルした感じがこなれ感が出て良いですね👍
がっ!? 靴下… それであってますか?? その無造作にクルクルした感じがこなれ感が出て良いですね👍
大神ヶ岳・赤谷山 歩きやすい道です!

パイセンも自然と笑顔になってます。
歩きやすい道です! パイセンも自然と笑顔になってます。
大神ヶ岳・赤谷山 岩場は腰に手を当てバランスをとりつつ
岩場は腰に手を当てバランスをとりつつ
大神ヶ岳・赤谷山 時には両手でバランスを取り
時には両手でバランスを取り
大神ヶ岳・赤谷山 疲れを両手を大地に向ける事でアピールしてます。
決して弱音は吐きません!!
疲れを両手を大地に向ける事でアピールしてます。 決して弱音は吐きません!!
大神ヶ岳・赤谷山 高いところは少し苦手みたいです。
高いところは少し苦手みたいです。
大神ヶ岳・赤谷山 ポーズを取ってますが、後30センチ前に行って欲しい…
でも、パイセンなので言えません🤣
ポーズを取ってますが、後30センチ前に行って欲しい… でも、パイセンなので言えません🤣
大神ヶ岳・赤谷山 80センチ後ろからwow!!
80センチ後ろからwow!!
大神ヶ岳・赤谷山 怖い💦
怖い💦
大神ヶ岳・赤谷山 パイセンがカッコよく見えます。
パイセンがカッコよく見えます。
大神ヶ岳・赤谷山 次はこんな感じで、またもや歩きやすい♪
次はこんな感じで、またもや歩きやすい♪
大神ヶ岳・赤谷山 時にはロープ使い〜の
時にはロープ使い〜の
大神ヶ岳・赤谷山 パイセンにカメラを任せます!!
パイセンにカメラを任せます!!
大神ヶ岳・赤谷山 ここから僕を撮って下さい🤣
ここから僕を撮って下さい🤣
大神ヶ岳・赤谷山 ありがとうパイセン!
ありがとうパイセン!
大神ヶ岳・赤谷山 パイセンが靴下を気にしてます…
クルクルが気に入らないのか??
パイセンが靴下を気にしてます… クルクルが気に入らないのか??
大神ヶ岳・赤谷山 🤣🤣
🤣🤣
大神ヶ岳・赤谷山 疲れながらも右手は靴下に🤣
疲れながらも右手は靴下に🤣
大神ヶ岳・赤谷山 さぁ下山しましょ!
さぁ下山しましょ!
大神ヶ岳・赤谷山 山頂で折角綺麗に取ったのに…
降りてきたらこれよっ🤣
山頂で折角綺麗に取ったのに… 降りてきたらこれよっ🤣
大神ヶ岳・赤谷山 パイセンと僕の靴は色違い💕
パイセンと僕の靴は色違い💕
大神ヶ岳・赤谷山 近くの川でお昼ご飯♪♪
近くの川でお昼ご飯♪♪
大神ヶ岳・赤谷山 温泉でスッキリしたパイセンでした♪♪
温泉でスッキリしたパイセンでした♪♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。