軍荼利山⛩️ 新しい靴🥾で履き慣らし🚶

2023.09.16(土) 日帰り

DAY 1

新しい靴を🥾買ったので履き慣らしで標高?70m🤣の山と関東ふれあい道歩き🚶‍♀️ 今日で慣らしは3回目。 7年間お世話になった登山靴のSALEWA君🥾が 富士山🗻を最後に引退したいと言うので、 靴底を見ると大変な事に😱 ソールは剥がれそうになってるし靴底は メッチャ平に💦💦 7年前、アルプス縦走用にお店に買い行ったら、貴方に合うサイズの靴はこれだけですと言われ(22cm小さい足💦)。。。 えーーーー1足だけ!😱シンデレラじゃん😆 思えばあれから縦走と岩岩の山行に雨の日も☔️風の日も文句一つ言わずに一緒でした。無事に下山できたのもSALEWA君のおかげ🙏 こんなになるまで気が付かないなんて😢 富士山が余りにも過酷だったのか。。 最後のお仕事が富士山🗻なんて、感動😭です。 で、新しい靴を探し、なんと幸運にも前から欲しかった靴がサイズが合い、買う事が出来ました。 この小さいサイズがお店にあるのは、 かなりラッキーと店員さんに言われ(本当かい❗️) そして履き慣らしです♪ 新しい相棒🥾❣️ 大事にします。