おばちゃんが、七種槍で、山の神に、出逢った〜(ウルルン読み)

2023.09.03(日) 日帰り

DAY 1

前日の秘技スマホ電源落としの効果か、YAMAP復活〜🙌🙌🙌  通信の課題の提出が一段落ついたので、ご褒美登山でいつもよりハードルの高い山にチャレンジしに行きました🏔🚶  いつも善防山から見つめてたあなた🏔  いま、会いに行きます〜🥰  だがしかし、普段300のおばちゃんに500メートル級のあなたは厳しかった……(しかもコース勘違いしてたし)  体感的勾配65度、もう亀と並んで歩ける位ボチボチ歩いてたら、後ろから足跡が…… ハイハイ、速やかによけますね〜と軽く後ろを振り返ったら  なんと、走ってる❗❗😨😮😱  スッゴい勢いで追い抜いて行かれました  トレランの方を見たら、いつも「どこの選手の方だろ〜すごーい」と思う山登り底辺の私ですが  あの方はもうあれですね  選手というか、山の神ですね❗  箱根の山で神になる人はあんな感じなのでしょうか、いやもう神というか鬼神レベルですね。  あっ  日記が長くなってしまいました。  結果、七種山自然公園、めっちゃええとこでしたー🥰♥️   手入れもされてて、とてもわかりやすかったです。  ありがとうございました🙏🏔  🕷🕸14    YAMAP復活したし、また引き籠もりまーす☺️