2023-7/14-16 縦走 Auvergne enFrance その2

2023.08.31(木) 日帰り

二日目は カンタル山脈の最高峰であるプンブ・ドゥ・カンタル(Plumb du Cantal)でテント泊⛺️をしました。 標高はそこまで高くないのですが、到着まで5時間半かかりました💦 登山縦走はあまりなれていませんが、若い男性軍が重い荷物を持ってくれたので、助かりました💦 メロンを3つもリュックサックに入れているのを見たときびっくりしました😂 2日目もお天気が良くて夕日もとてもきれいに見えました🥰✨ 美しい景色🏔カンタル✨ オーベルニュ地方にまた来れますように🙏✨ #cantalauvergne#家族のような仲間たち #自然のめぐみ #auvergne #enfrance🇫🇷 #縦走をする#仲間と共に #大切な家族#12人の友達 #登山#火山地帯を走り抜ける #イエスキリスト #フランス旅行記🇫🇷