DAY 1

今日は古鷹山からクマン岳に登りたくて山友さんを誘っていざ江田島へ💨 でも、江田島行くなら大学で食事しましょ‼️という事で計算して8時スタートにしたのですが、甘かった😨暑さで中々足が進まないし🥵時間は迫るし、仕方なくクマン岳登山口までという事で、後は宿題にしました🫢 やっぱり食欲には敵わない私たち。

古鷹山・陀峯山・江田島・能美島 やっと長い坂道を下りました。
もう間に合わないからここまでね。
と、慌てて来た道をスタコラサッサ💨
あなたはやっぱり超人です。
ここから林道を自転車に乗って帰るんですって‼️
今日の訓練終わりね☺️
やっと長い坂道を下りました。 もう間に合わないからここまでね。 と、慌てて来た道をスタコラサッサ💨 と帰ろうとしたら、さっきのお兄さんが、もう古鷹山に登って降りて来てました。 あなたはやっぱり超人です。 ここから林道を自転車に乗って帰るんですって‼️ 今日の訓練終わりね☺️