太平湖 小又狭の滝を求めて!

2023.07.30(日) 日帰り

DAY 1

7月15日~17日の豪雨から一転し連日連夜 暑い日☀️😵💦が続いてます。夏バテ😵🌀気味!今日は涼を求めて 小又狭の滝めぐり!太平湖の遊覧船に乗って観光客気分。 水はほっとしますねぇ こんな暑い☀️😵💦天気が続くと‥ここは👼天国でした。花💠花💠の楽園も素敵✨ですが‥ 暑中の季節には最高の居場所ですね😊 遊覧船~降りて 川沿いに写真撮りながら30~40分🚶‍♂️と三階の滝に到着です。 三階の滝を上から見ようと登って挑みましたが‥ 私はガス欠😨😆💦状態! で途中で師匠が帰ってくるまで木の根っこに座って休みました。🐻さんがバッタリ💢💢💦来ないよう‥昔のフォークソング♪🎶を歌って時間潰し! 今度はちゃーんと食べて登るよう師匠に激飛ばされる😂

森吉山 太平湖の遊覧船乗り場 駐車場🅿️
誰もいない‥
9時30分~始発!
もう 暑い☀️😵💦
ダラケルる‥
大丈夫かなぁ~っ
と少し不安😆
太平湖の遊覧船乗り場 駐車場🅿️ 誰もいない‥ 9時30分~始発! もう 暑い☀️😵💦 ダラケルる‥ 大丈夫かなぁ~っ と少し不安😆