沈む夕陽を見ながら・・・・

2023.07.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

お久しぶりです 2ヵ月山へ行ってない・・・ トレーニングもしてるわけじゃない・・・ 少しづつ育っていた筋肉は溶け、贅肉と変わり、体はミシュランのマスコットキャラクターの様に変貌していったのである(▼皿▼)ψ 前回芦別岳本谷登った時から「この仲間で次はカムエクだね!」と話しており やっと山へ登れる日が来た!!😍😍 カムエクのテン泊!!今回はそこに同じ会のMちゃんも参加で5名での山行 ピーク泊ですので全装備担ぎ上げますよー Aちゃん初カムエク、Wさんも?かな 色んな事が起きましたがとっても楽しかったです笑(9割アタクシのだらしなさ・・・・) 努力しなさいって!神様から言われた( ノД`)シクシク…

カムイエクウチカウシ山(カムエク) カールまで写真は無いです
多分20回以上は止まり、ストレッチや芍薬甘草湯をぶち込み
牛歩でなんとかカールまでついた
何度も「自分一人でカールに泊まります」と言いかけたか事か
それぐらい痛かった
登山してて初めて攣った💦
カールまで写真は無いです なぜなら999三股から超絶足攣りまくりで全然余裕が無かった(-_-;) 多分20回以上は止まり、ストレッチや芍薬甘草湯をぶち込み 牛歩でなんとかカールまでついた 何度も「自分一人でカールに泊まります」と言いかけたか事か それぐらい痛かった 登山してて初めて攣った💦