❸ 201〜300日目 ジョギング8.5km

2023.07.17(月) 日帰り

走り始めてから、ジョギングが楽しくなり! しかし脚はあっちこっち痛くなり…😭  お医者にお世話になる始末… 気持ちと身体が一致せず… このまま走れるのか不安の日々…    1年が過ぎ… ジョギング300日目になりました! いつの間にか痛みもなくなり快適にジョギング出来るようになりました! あきらめないでよかったぁーーー そして‼️ 何よりビックリしたことが‼️ 登山で悩んでいた膝痛もいつの間にか無くなり、快適に長距離の登山も楽しめるようになりました。 ジョギング最高❣️ 走りながら余裕もでてきて、咲いている季節のお花🌸を楽しみながら走れるようになりました。花の名前を知りたくなり花アプリを利用し始めましたが、アプリでも限界があり… 花の名前初心者🔰勉強中です! もし違っていたら教えていただけると嬉しいです。