羊蹄山&エゾシマリス🐿

2023.06.25(日) 日帰り

DAY 1

十勝岳登山の筋肉痛だいぶ回復してるけど痛い状態で登山スタート💦 昨日はガスガスの山頂も今日は晴天🌞😊🌞風も弱く暑すぎ🥵これが晴れ男パワーよ( ˙▿˙ )☝ キツイのは覚悟してたけど歴代1位のキツさだったかもしれん😢永遠に続く登り工程は体感9割の藪漕ぎ、、、転倒3回(´>ω<`)アウチ でも山頂着いたら全てが報われた。今までの登山した中で1番景色感動したかもなー😭👏✨あと雲海綺麗だった!☁☁☁ お鉢めぐり1時間以上掛かるのヤバない笑 下山中はエゾシマリスに遭遇美味しそうな匂いがしてたのか近づいてきてくれた🐿 最後はまっかり温泉で休んでから羊蹄山撮ったらガスガス☁早めに降りて良かったぜ☁️( '-'  ☁️ ) 新千歳空港で再びのソフトクリーム🍦きのとやより好みだけどやっぱり美瑛選果が好きだなぁそれか山川牧場ね🐮 次回の遠征は待ちに待った富士山🗻2回目だけどヤマップやってなかったし山小屋にも泊まったことないから楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))晴れて欲しい!日の出と星✨見たい!