九州脊梁山脈トレラン大会本番👍

2018.09.23(日) 日帰り

DAY 1

ついにこの日がやってきた❗️ 土曜の仕事は定時で上がらせてもらう(笑) 一旦家に帰って支度を整え山都町へGO🚗 車中泊のち翌朝シャトルバス🚌にて会場へ❗️ スタート前からドキドキ、ワクワク🤪 緊張の中号砲一発🏃‍♂️ 初めてなのでゆっくりスタートで前半を抑えて 走る🏃‍♂️がいきなり渋滞🤷‍♂️前から女性ランナーの 方が何か言いながら戻ってきてる⁉️ コースロストだそう❗️ GPSで確認すると確かにコースの右下で渋滞中❗️ 自分もGPSのマップを見せながら間違ってる分岐まで引き返す事に(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まぁこんな事もありますよ(笑) それ以外はコースも良くスタッフも、ボランティアの方々も優しく一生懸命に応援📣してくれる*\(^o^)/* 最高のトレランデビューが出来ました(笑) 病みつきです*\(^o^)/*