オルレ 気仙沼・唐桑コース✨✨&早馬山⛰&潮風トレイル🌊

2023.05.02(火) 日帰り

DAY 1

海を見ながら歩くのは気持ちが良い😆👍✨ 折角なのでオルレと潮風トレイルをミックスした周回ロングコース😎👌 意外にお花🌼沢山あって超満喫したー😊♪ その他、GWは特に旅行とかに行った訳ではないけど色々楽しかったなぁ👍✨というダイジェストになってるのでサラッと流してね😉

早馬山・唐桑半島 ゴメン🙄

てか、新しいシューズ買いました✌️
トポアスレチックっていうメーカー❗
知らなかったけど…🙄
履き心地は👌グリップも良さげな感じ😊
何より色とデザインが気に入った😆✌️
ゴメン🙄 てか、新しいシューズ買いました✌️ トポアスレチックっていうメーカー❗ 知らなかったけど…🙄 履き心地は👌グリップも良さげな感じ😊 何より色とデザインが気に入った😆✌️

早馬山・唐桑半島 山頂到着後休憩しようとしたらクマバチが何匹か占用してい追いかけられたため断念😵
今からのシーズン2人して黒い服はダメだね😉

その後キラキラ水晶を見つけては感動🥰
しかし写真を頑張って撮るもさっぱり🙅
載せられる写真は無い😅💦

全体的に整備されてて歩きやすい山だったなぁ😆✨
山頂到着後休憩しようとしたらクマバチが何匹か占用してい追いかけられたため断念😵 今からのシーズン2人して黒い服はダメだね😉 その後キラキラ水晶を見つけては感動🥰 しかし写真を頑張って撮るもさっぱり🙅 載せられる写真は無い😅💦 全体的に整備されてて歩きやすい山だったなぁ😆✨

早馬山・唐桑半島 ツバメオモト、リュウキンカ、サンカヨウ、ヤマシャクヤク、クマガイソウ、色んなイカリソウ等などその他にも沢山の種類のお花達🌼

晴れ☀の日のお花達はもちろん可愛いけど、
雨でツヤッ艶の素敵なお花達もたまらんね〜🥰

連休の締めくくりとしては最高だったな😆👌✨

さっ!仕事すっぺ😉
ツバメオモト、リュウキンカ、サンカヨウ、ヤマシャクヤク、クマガイソウ、色んなイカリソウ等などその他にも沢山の種類のお花達🌼 晴れ☀の日のお花達はもちろん可愛いけど、 雨でツヤッ艶の素敵なお花達もたまらんね〜🥰 1番の目的のサンカヨウはもう終わりでこの1輪だけだったけど他のお花で十分楽しめた👍✨ 連休の締めくくりとしては最高だったな😆👌✨ さっ!仕事すっぺ😉