ちょうど一年

2023.04.24(月) 日帰り

DAY 1

去年の今頃、登山スタートしました。 初めて登った角田山。 1年ぶりに来てみたょ😄 桜尾根コースからの灯台コースと決めていたので、地図を見ながらレッツゴー( *ˊᵕˋ) 順調にスタートしましたが途中1回迷いました ww近くにいたおじ様に教えていただき軌道修正(^^;; 私が行こうとした道は、地図の読める上級者じゃないと行けないよと教えてもらいました😅どうりで、道っぽくなかったから引き返してきたの正解でした😅おじ様ありがとうございました🙇‍♀️ そして山頂着いてから気づいた… スタートしたはずのYAMAPが動いてないじゃなぃ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾悲しみぃ〜… とりあえずコーヒー飲んで気を取り直しました☕️ 下の灯台コース好きです⭐️ずーっと海が見えてて気持ちよかった! 良い汗かいたので、復活したじょんのび館 でオロポ飲んで帰りまーす🚗 久々のソロだったけど、自分の中では上出来です😗👍笑