ミツマタ群生地、高畑山へ

2023.03.27(月) 日帰り

DAY 1

皆さんの写真を見ていたら…、ミツマタの群生を見に行きたくなりました(群生をみたい!) ミツマタは今が旬✨ 土日が雨… 来週まで待ったら多分旬は終わっちゃう。 では日曜たっぷり寝て月曜の早朝、仕事前に見に行こうと決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ミツマタの群生は素敵でした✨ お花の写真撮り過ぎて携帯のバッテリーなくなるくらい(笑) 道の写真をいつもは自分への記録として取りますが、今回はあまり撮ってないや…‪| ू・᷄ω・᷅)。oO ちなみに山頂まで行くつもりでしたが、ネットを越えてからの道がかなりわかりにくい💧 かき分ける感じ… 6日前の⚠️の道のコメント見ると倒木で道が分かりにくくなっていると… 木の下をくぐれば大丈夫とあるけど、前日は土砂降り。 足元ぐちゃぐちゃ… うーん、やめました。 メインはミツマタの群生。 山頂は展望なし…のコメントあったような。 ミツマタ群生、来年も来たいと思います(ง •̀_•́)ง