明神山でミツマタを愛でる!

2023.03.19(日) 日帰り

DAY 1

ミツマタ目当てに明神山に行ってきました!! ユズイロ→ミツマタ群生地→西の丸→大熊の頭→明神山→大観峰→ユズイロ ※ミツマタ→Au →A→カジカ 8.2km/5h45m <ユズイロ> お洒落ドッグカフェ! ゴールデン・レトリバーが沢山居ました。 女子も動物も愛嬌があるのが一番ですね!! <ミツマタ群生地> 可愛い花と甘い香りに癒されます。 <ヤマメシ> 今日はノグリ+残汁オジヤ! ウマー!! <明神山> 360度絶景!! <大観峰> 河鹿(カジカ)コースの中腹。 ここからも360度絶景です! 今日はキツツキ、カエル、小鹿×3に出会えました! キツツキは動画取れました!! もう春ですね!! <下山後> ①下村酒造店 ”純米・奥播磨”+”純米生・奥播磨”をチョイス ②温泉「ゆたりん」 疲れた身体を癒します。 ナトリウム泉の良いお湯でした さて、明日からお仕事頑張りますか!!