いつもの稜線お散歩  七ツ石山・経塚山

2023.03.01(水) 日帰り

DAY 1

残念ながら、姫岳~碁盤ヶ岳縦走の名残りが残る身体なので、今日は予定変更して、慣らしの散歩にする。 どこかが痛むとか、怠いとか症状があるわけではない。 月曜日の仕事中に感じる少しの違和感。 頭の中では、水曜日に短く何処にしようかばかりを考えながら、仕事をする。 帰宅して、孫守り、夕食の片付けを済ませて、最後に活動日記の作成となる… 火曜日、娘の仕事は早番で朝5時半起床。いつもより30分早いは、意外にキツイ。 水曜日の山行に、登山口までの距離を気にする時は、疲れが残っている証拠だ。 無理は禁物、長生き登山を目指す身体を維持しよう🎶 今日は、暖かい風が時折吹き、フリース長袖シャツ1枚でも汗が出る歩きになった。 空と海、山を眺めて、馬酔木の花に癒された散歩になった🎶 明日も休みなので、ゆっくりするようにして、又、日曜日の山行に備えよう🎶