氷瀑さんぽ✨😆❄️    高原山・釈迦ヶ岳・鶏頂山-2023-02-26

2023.02.26(日) 日帰り

DAY 1

天気のいいお山はどこかなぁ🙄 アッチもコッチもお陽様☀予報は出ていても爆風が❗🌀🌀🌀💦 少しは風の弱そうな場所へ… ならば、樹林帯を歩いて谷へ降りちゃおっ🤣 ということで…氷瀑を観に行く事に✨😂❄️ 山の駅「たかはら」に着くと…🌀❄💦 でも、明るい光も見える🥰                   Go😂💨 本日は終始チェンスパ装着! 雪の中を歩いていくとアチラコチラで凍っている場所も多く注意⚠️して前進😆 ゴーゴーと唸る風の音は次第に穏やかとなり、水が流れる音へと選手交代していった👐 木々の間から射し込む光も暖かく時々立ち止まり深呼吸する余裕…コレ最高❗😍💕 小さな沢では氷の芸術も見事だった✨😌❄️ 写真📷を撮っていたら切りが無い(笑)🤣 氷瀑を観て…聞いて…感じて…      のんびりと楽しんだ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ もう終盤ではあるものの静かに過ごせた✨ 観ているそばから崩れきていた為、注意しながら⚠️ 今年は雄飛の滝からのスッカン沢沿いはYAMAPでは通行止め⛔となっていた。 無理する事もないので本日はピストンで下山とした。実際には登り(笑)だが🤣 ✱新アイテムで雪玉⛄を作って遊ぼう🙋 だが、今日の雪質では粗くて⤵️Ω\ζ°)チーン まぁ、それなりに作って並べてモデルになってもらって遊ぶ事ができた❗😂🎶 今日も無事に下山する事が出来ました。 ありがとうございました😌 カフェ・レストラン『壱番館』さんにてランチタイム🍴😋☕も堪能できた(๑´ڡ`๑)

高原山・釈迦ヶ岳・鶏頂山 Bセットをチョイス🙋
身体のためにお肉を食べないと☝️
         🥪🍝🥗🌭🥩…☕
地元のリピーターの方が多いのかな😍
ご馳走様でした😌
Bセットをチョイス🙋 身体のためにお肉を食べないと☝️          🥪🍝🥗🌭🥩…☕ 地元のリピーターの方が多いのかな😍 アットホームな感じの…あたたか〜い昔ながらの喫茶店といった雰囲気のお店でした✨ ご馳走様でした😌