ポキッ☆ あ💧折れた❓〜扇山〜

2023.02.23(木) 日帰り

DAY 1

2月23日は富士山の日🗻 と言う事で 富士山愛強い私は お休みとって 山へ行く準備万端でしたが 何やら天気悪いんですけど⁉️💢 戦意喪失で 眺めがなくてもいいか 静かな山へ行きたいね と言う事で、かねてから知人より聞いていた 塩山ふれあいの森総合公園の上に連なる 低山歩きをしてみようと 出かけました 地元の人はそこが【扇山】だと知っている そんな裏山的な山ですが またの名を恵林寺山と言うそうですよ 時々現れる急なところにドキドキしながら 樹間からの笠富士や吊るし雲を楽しみました そして公園の敷地内に下りてきて ホッとしたのもあったでしょう 擬木の階段でツルッと〜😱 勢いは全く無かったですが お尻がピンポイントで 擬木の杭に着地 ポキッ☆ あれ、なんか音したぞ😅 まあ、歩けるし 少し痛いけど 車にも座れるし 大丈夫🙆‍♀️ じゃああの音は何だったんだ? そんな事を思いながら帰路に着くのでした