大平山・女三瓶山

2023.02.05(日) 日帰り

DAY 1

今年初の登山 雪も積もってきたし、そろそろ登りたくなってきた❗️ 今日ははなちゃんのパパさんと女三瓶へ😄 駐車場に着いたらガチガチに凍ってた🧊ので転けないように登る準備をした(前々回に来た時は凍っているのに気が付かず転けたので😁) 今日の天気は雲ひとつない青空だったので良かった✨ 登山口から山頂に向けて登っていると倒木があった🌳 最新はスノーシューを履かずに登っていたがだんだん雪が柔らかくなってきたせいか足がはまってきたのでスノーシューを装着した。 女三瓶の山頂に着くと、先客の方がおられて写真撮影を頼まれたので撮ってあげた。 撮ってあげるとお礼にはなちゃんのパパさんと写真を撮って頂いた😄 今日の昼飯はカップラーメン(ローソンで買ったやつ)とおにぎり。 寒い時に暖かい食べ物を食べるといつもより美味しく感じる🍛 帰りにもう一つの山に登って帰ったがなかなかレベルが高い山だった(枝などが結構多かった)が登りきったので達成感があった。 久しぶりに登ったが楽しい。また登ろう