愛知県のボディライン見えちゃったよ 雨乞山・物見山・タコウド・狼煙山・大山

2023.01.21(土) 日帰り

DAY 1

おはようございます🌞 本日は田原の最高峰を目指しながら今日の初日の出ルッキング登山⛰ 真っ暗な中スタート。 新鮮なキャベツの兄弟達、渥美牛のお兄さんお姉さんを横目に登山口まで移動。 風速は体感で20メートルほどでキャベツが風を防いでくれなかったら危ない環境でした🍃 まずは雨乞山で日の出を確認🌄 今年見た日の出の中でも5本の指に入るきれいさ、 風速は体感で15メートルほどでトンビが飛ぶには危ない環境でした。 山頂からは愛知のボディーラインが見え、 知多の方からボン、キュ、ボンな形なんだな愛知県✌️ そうこうしてるうちに最終大山に到着⛰ 塩顔の子の笑った時のくしゃっとなる目元によく似た魅力のある水平線のカーブラインでした。 風速は体感で12メートル程で帰りに大アサリフライ定食を食べないと危ない環境でした。