亀ちゃん食堂前に朝島山

2023.01.08(日) 日帰り

超久しぶりに亀ちゃんの麻婆ラーメン食べたいねぇ~って先週女川からの帰路車中での会話ありで早速実行。一汗かいてからいぐべし!って事で朝島山。 朝島りんご園道路(登山口)でルパンさん?!に似てる方と車スライド🚗³₃ ま、そのうち会うでしょう~って事で立石⛩️側からスタート。雪少ない!去年の3分の1位しかないぞぉ~ ほぼ風もなく8合目辺りでルパンさん登場🐰😎 2分ほど会話しバイバイ👋 チラチラ雪降ってた雪は一旦強めになり程なくして下山。下山コースも雪かなり少なくて歩きにくい! あのモフモフの急坂とは程遠く、あえて左脇を歩いてみたりしました🐾🐾 お楽しみの亀ちゃん食堂には10:40分からウェイティング🧍‍♀️🧍‍♀️ 開店時間には私達の後ろに10人以上ウェイティング🧍‍♀️……手際良くオーダーし ササッと食べて退店。 店舗入口から外歩道には20人以上のウェイティング🧍‍♀️………………… やっぱり亀ちゃんは早く来てアツアツ旨辛ラーメン食べるのが大正解🍜 満腹後は、いつもの南昌の湯♨️で温まり2階休憩室でほっこりタイム。 さて、帰って今夜の大河ドラマ18時観る準備しましょうかと帰宅。

スタート🎶

立石神社

後ろに巨岩

私のピンテ🎀健在でした

浅島山・二等三角点
指3本笑

浅島山・二等三角点 指3本笑

早池峰山方面真っ白

立石神社

後ろに巨岩

私のピンテ🎀健在でした

浅島山・二等三角点 指3本笑