寧比曽岳 2023晴れたよー╰(*´︶`*)╯♡

2023.01.07(土) 日帰り

DAY 1

2022年は雨女のわたし… 週間天気予報もなぜか7日だけ雨☂️…😭😭 なぜー(T_T) しかーし、ギリギリになって天気予報が変わり 2023年の初登山⛰ なんとか晴れました☀️ これは今回ご一緒させていただきました みよさん&えぢっちさんご夫婦と お2人の師匠さん^_^のおかげです🍀🍀 2023年。とってもいいスタートがきれました! 2023のスタートは寧比曽岳⛰ 雪が残る中、みよさんについて登る🏔 ところどころ固まっている雪があり 初チェーンスパ⛓デビュー🙌 これつけたらすっごく歩きやすい! 途中、亀の甲🐢やキレイな朝日☀️ とってもいい空気に癒されました^_^ 山頂では、霞んでいて遠くの山はみることができなかったけど、風もなく気持ちいい感じでした😍 雪はさらさら雪❄️で雪だるま⛄️は作れなかったけど笑 吹雪にして遊びました! 師匠がもちピザ🍕を作ってくれて めちゃくちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ みよさんの淹れてくれるコーヒーはいつも美味しい❤️ 久しぶりの登山⛰でしたが とっても楽しい時間でした^_^ 師匠、みよさん、えぢっちさん ご一緒させていただきありがとうございました✨