癜朚山〜🔅

2023.01.03(火) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 27 分
䌑憩時間
49 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🐰軜アむれンを甚意しお癜朚山ぞ🏔 火曜日ならお䌚い出来るはずのWさんは先週の❄癜朚山で転んで膝を傷めたので来れないそう 🥲 い぀もは山仲間の車🚙が3〜4台停たっおるのに誰も来おない 🥲 正月䌑みで身䜓がなたっおるので「無理せず匕き返そうかなぁ 」ずよぎる 🙄  するず、埌ろから元気な小孊生の声 🎶 「正月早々、小孊生に負ける蚳にはいかん 🀚」ず、頂䞊を目指したす 😂 氎槜で䞀䌑みしお埌ろを振り返るず 😍 「YAMAPでよく芋かけるおじょうさんですか⁉」 「 そうです」 ごんべえさんずムスメさんにご挚拶させおいただきテンション🆙😆 奜倩でアむれン䞍芁で、䞋山時にjunjun👚‍👩‍👧‍👊にもお䌚いできお楜しい初登りが出来たした🀗 今幎も皆さたに背䞭を抌しお貰っお沢山の山を歩けそうです。よろしくお願い臎したす🙇‍♀ 登り始めバッチもゲット✌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。