コメント

• はるかんたむ

最初から山に行く気マンマンでしたね❓階段と雪の感じが綺麗ですね〜(*^^*)見る分には良いですが、私の運動神経なら10回はコケてます♪( ´▽`)

• あきひさ

そんな!法事で会社を休んでるのに山に行きたくて ウズウズしてるわけないでしょ\(^^)/ 運転しながらチラッチラッって山ばかり 見てるわけないでしょ\(^^)/ タイム気にしすぎて雪にドラえもん書くの忘れてました。

• はるかんたむ

そういう事にしときます❗️走る練習とドラえもん速書きの練習をよろしくお願いします❗️

• だい

この道、この雪の中ランニングシューズとは凄いですね~! 山頂からの景色はイマイチだったみたいで残念ですが、ランにアッパレです^^

• あきひさ

ここんとこ走りこんるので、だいぶ筋力が戻ってきた気がします。 今日も膝の痛みも出ず、下りも走れました\(^^)/ この調子で準備をちゃくちゃくと・・・

• taka

ありとうございます(о´∀`о) 田中陽希さんがいよいよ島原半島に上陸されてますねー 昨日だったら応援に行けたのになー!

行く予定だったけど、行けなくなっちゃいました(~_~;) 市房山狙おっとw

• tetsu.

プレミアムユーザー

いっぱい食べ過ぎたら運動したくなるのわかります❗ でも雪で滑りそうな道をランなんて無理っす💦ストイックですね💪 雪の雲仙行きたいです✊

• あきひさ

とにかく昨日のお腹はヤバかったんですよ! パンパンで(笑 ほんとは下の池ノ原から走りたかったのですが、それじゃ帰りが暗くなってしまうなーと、仁田峠からのスタートにしました。次は樹氷の雲仙をのんびり歩きます(о´∀`о)