ウィンター石鎚アタック❄️

2022.12.11(日) 日帰り

DAY 1

久住遠征帰りの新幹線メンバー🚅 たしか10月初めだったよねー😆 行きたい候補は他にもあったが… 行きやすい石鎚設定にしてくれたのは 自称保護者のひでさん( •̀∀︎•́ )✧︎ わざわざ しまなみ 東尾道集合にしてくれて‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ホント楽しかったなぁ✨ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ウォリアーズ2人には感謝しかないよ🥲

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 小腹が空いたねー💦
うどんでも食べに行こっか…

…からの全員でガチ飯‼️笑

あ〜✨今日も楽しいシアワセ👏🏻✨
ひで&ひろえのおかげ♥️
ホントありがとね(人´∀︎`).☆︎.。.
小腹が空いたねー💦 うどんでも食べに行こっか… …からの全員でガチ飯‼️笑 あ〜✨今日も楽しいシアワセ👏🏻✨ ひで&ひろえのおかげ♥️ ホントありがとね(人´∀︎`).☆︎.。.