ぐるっと三角山Part2🍂赤坂山・大倉山・奥三角山(よこして山)・荒井山・大ナマコ山

2022.11.23(水) 日帰り

DAY 1

三角山をぐるっとしたいと、友達の希望で枯葉の三角山周辺散策へ 三角山駐車場は満杯です。 あかさか山からぐるっと開始 今回はふくろうさん🦉を見に小別沢方面へ 数人の人が来てました。そーっと近づきました。 たか〜い木の祠で白い姿がみえました🥰 スマホでは姿まで写りません。 バズーカ砲みたいなカメラないと写りません。 私は実物見られて大満足。 いつまでも安心して住んでほしいものです。 でも最近うるさくて、お引越しを考えているかも… 今回は奥三角へ 枯葉の中で、お昼、ティータイム バーナーでウインナー炙ってみました! 炙りウインナー美味しいです😋 炙りシリーズにハマりそう😁 荒井山も、オオナマコも初めて行きました! ぐるっとしたら、三角山のリンゴ🍎は終わっちゃいました。 大倉山のレストラン🍽 今度登山ついでにランチしようかと考え中🤔