岩落山・久渡寺山〜途中撤退…

2022.11.23(水) 日帰り

DAY 1

前回の山行、竜ヶ森の熊さんニアミス以来、トラウマとなり中々、山に足が向かなかったが今日は思い切って山にGO! どうしても山にいきたくて!!! 今後の山行で決めたマイルール😠 熊さんの気配を感じたら迷わず撤退! 実はニアミスの時、足跡あったから…🐾 足跡🐾、💩は良く見るけど、それでも迷わず撤退! 万が一にも安全が1番だから😓 YAMAPユーザーさんの日記で気になっていた久渡寺山〜岩葉山! いいねぇ~山は!空気がいいぃ!秋風で乾燥した冷たい空気が気持ちいいいィ!正面に観える岩木山もいい! ライオン岩へのルート、判りにくく途中ロストしたけど、YAMAPがあれば問題なし!順調順調!ライオンに視えない人もいるみたいだけど自分にはめっちゃライオン岩だ!😄 途中、数人とスライドもし安心な山行! 順調に岩落山登頂!続いて久渡寺山へGO!と稜線を歩きはじめすぐに熊さんの大きな忘れ物💩……エッ 真新しくは無いけど、新しい💩 はい!撤収〜!