初めての莇ヶ岳

2022.11.12(土) 日帰り

DAY 1
3 時間

前々からYAMAPで交流があったドルフィン🐬さんに会いに行きたい😆 ってことで、莇ヶ岳⛰に初めて行ってきました🤗 山頂で無事ドルフィン🐬さんに会えて、👴さん、どんさん、hamaさん、鹿野の方などなど、とっても良い方達にも巡り会え、心温かく楽しく過ごした一日になりました🥹 莇ヶ岳⛰は登りやすいお山である一方で、しっかりとした鎖場⛓もあって、スリルも味わえる、のんびりもできるお山です🤗

莇ヶ岳・弟見山 帰りは松の木尾根ルートで無事下山しました🤗

ありがと山🌳✨

追伸
重ねてほんとに心温かく胸いっぱいになりました。
美味しく頂きました☺️
ありがとうございました🥹
帰りは松の木尾根ルートで無事下山しました🤗 今回は素敵な出会いに恵まれて、終始ほっこりな山歩きでした☺️ ありがと山🌳✨ 追伸 下山後にドルフィン🐬さん、👴さん、hamaさんと一緒に訪れた道の駅で、鹿野のお豆腐とお揚げさんもお土産で頂きました🥹 重ねてほんとに心温かく胸いっぱいになりました。 美味しく頂きました☺️ ありがとうございました🥹