陣馬山・南郷山・富士小屋山・赤岩山・景信山・城山(小仏城山)・高尾山・神変山

2022.11.12(土) 日帰り

生活に追われて日記をあげそびれてました😅 年内にアップします🗓💨 11月に2回目の陣馬山〜高尾山の縦走してきました 初めての時はロングコースはやっとでしたが、今回は全然大丈夫でした😆 今年、かなり歩く力がついたんだと思いました😌 私は登りではすぐに息が上がってしまうので、スピードがとても遅いです😥来年はスピードをあげる努力を少しずつしていこうと思います 高尾山は相変わらず、めちゃくちゃ人が多くて、縦走の最後に少しげんなりしてしまうコースなんですけど、人気がある山だからしかたないのかなあ😅 でも、このコースは陣馬山からは下りになるしアップダウンが少なくて気持ちいい道だし、美味しいものを目標に歩けるので大好きです😊 疲れたらリフトで下りれるし😅

陣馬山で山菜蕎麦を食べました

景信山できのこ蕎麦を🤭

天ぷらも食べました😋塩つけるのが美味しい
山からとってきた葉っぱ🍁なのかなあ

天ぷらも食べました😋塩つけるのが美味しい 山からとってきた葉っぱ🍁なのかなあ

小仏城山でお汁粉食べました😋
食べ物を目標に歩いてます😆