赤村コラボ!! 戸城山⛰🥾

2022.10.28(金) 日帰り

DAY 1

再び、実家に帰省!! そしてYAMAPと赤村コラボしてると知りレッツゴー⛰🥾 自転車と聞いていたので行ってみるとクロスバイクで母と乗りこなすのに苦戦😫 またレンタルは5台しかないので9時に行きましたがその後、他の方もレンタルされすぐに自転車は無くなってました💦 レンタル考えてる方はお早めに!! 慣れないクロスバイクで坂を登るのは大変ですが下りは楽でした✨ 登山はとても手入れされており登りやすく素敵な山でした!! アスレチックがあると地図に記載されていましたが残念ながら撤去済😭 赤村役場のYAMAPコラボ企画されたがちょうど、山の手入れをされてました! 定期的に登山しやすいようにしてくださってるので有り難い✨ せっかくなので良い雰囲気の神社にも寄り道⛩ お昼は物産館で購入した芋の蒸しパンとカップ麺🍜 川も綺麗で癒される光景🍀 ピンバッジもゲットして大満足の1日でした✨