「体育1」が登る 塩谷丸山

2018.06.24(日) 日帰り

DAY 1

去年の今頃 「小樽に藻岩山より ちょっと だけ キツイけど 景色のいい山が あるから 登ってみない❓」ψ(`∇´)ψ と はっしーさんに誘われて 登った 塩谷丸山(´-`).。oO 当時は 自分のペースもわからず はっしーさんについて登ってたので めっちゃ 地獄の登山でした_:(´ཀ`」 ∠): その日の写真を見ると とても 天気が 良くて 山頂は絶景だったのに そんなものには眼もくれず ただ ビール🍺を飲み (この時から 飲んでました笑)「もう 絶対に こんな 山に来ない‼️( *`ω´)」と 怒りまくって ましたが 何故かこの一年で すっかり お山が楽しくなってしまった ワタシ笑 今 塩谷丸山に登ったら どんな感じだろと 言うことで 登って 参りました(`_´)ゞ お天気は曇りでしたが ほぼ無風だった ので すぐに滝汗状態:(;゙゚'ω゚'): おまけに 最近 定番❓の前日の雨 で 滑りましたが 自分のペースで ゆっくり登ったので そんなに 疲れることなく 山頂に到着٩( ᐛ )و 景色は 真っ白でしたが その分 人が居なかったので ゆっくりと 山メシを楽しみました♫ 下山は 途中から 雨が降ってきたのも 関わらず どんどん 人が登ってきて 人見知りなら 逃げ出したくなる くらいの 挨拶三昧(`_´)ゞ笑 そのあともはっしーさんが期待してた 転倒 泥だらけも無く 下山できた ワタシは「伸びしろですね♪(´ε` )」 と 調子に乗って またまた 悪魔の 誘いに乗ってしまうのでした_:(´ཀ`」 ∠):