20140815陣馬山登山(YAMAP)

2014.08.15(金) 日帰り

陣馬山登山YAMAPにあっぷ. 関東の低山はとても暑いのでロングはあっさり諦めて明王寺から相模原におりました. 後でアップを確認したら以外に距離は長いんですね(^_^; 相模原からはタクシーで温泉に向かったので総距離はちょっとおかしいですが, 登山の後の温泉とビールは格別です.なんかホット疲れが抜けて心地よい疲れは増えたもののよく寝れそうです. 一緒に付き添ってくれた先生ありがとうございました. また秋に行きましょう.涼しいですからね. 蜂やアブなどもおらず,かぜもよく吹いていい登山でした. でも,やっぱり暑かったな~. コースはほぼ林道で景色は木です(^^ 頂上に行ったらぎりぎり富士山が見え,スカイツリーも何とか見えました. 天気の良い日にいけてラッキーでした. もちろん今日は筋肉痛です(^^;

この看板を右へ スターツ

今回は左へ

あと少し でも最後は憎き階段 デブにはつらいっす(^_^;

陣馬頂上名物おじさんとかき氷 染み入りました(^-^あ,馬もね(笑)

陣馬頂上トイレ有

明王寺へ

やってなかった

明王寺トイレ有

下りもう終わりと思ったらまだまだでした(笑) 歩道交叉します(笑)

下りの最後は岩ごろごろ石コロコロで結構こわいです.

逆コースは絶対に行かないと心に誓いました(笑) とてもきつそう(・_・;

到着!からの~

タクシーで温泉!看板で5分は嘘です(車で5分です(笑)) からの~~~

ビヤ~~~ヽ(^。^)ノ とてもいい息抜きになりました! 本日終了(^^

この看板を右へ スターツ

今回は左へ

あと少し でも最後は憎き階段 デブにはつらいっす(^_^;

陣馬頂上トイレ有

明王寺へ

やってなかった

明王寺トイレ有

下りの最後は岩ごろごろ石コロコロで結構こわいです.