第4回善光寺マラソン【リタイア】

2022.10.16(日) 日帰り

DAY 1

松本マラソンの前にロングをしようと塩尻→長野市(善光寺)あわよくば中野市の叔父の家を目指して0時過ぎに出発🏃‍♂️ 前日の晩酌が若干残ってはいるものの、天候も良く軽快な出だしでした😄松本市を順調に抜け今日はどこまでも行けるゼィと思っていました🙌だがしかし、たかし、、、田沢駅辺りで右足のシンスプリントが痛みだした。間もなく走るどころか歩く事も困難なほどな痛みになったのでリタイアを決意しました。さてさて時は2時過ぎ、どうやって「おうちに帰りましょうか、間違えたアジトに帰りましょうか♡」←最近YouTuberのおろちんゆーにハマっているもので😅足を引きずりながら松本駅を目指してヨチヨチ歩いていると、おじさんが車をわきに停車させ心配だから乗せて行ってくれると言ってくれました😭😭😭オトコゆめあんはまぢ乗せて欲しかったが、なぜか丁重にお断りしてしまい(激後悔😭)痛みに耐えながら松本駅まで3時間かけて歩きました。松本駅までの道中、先ほどのおじさんか心配して缶コーヒー持って待っててくれたんです😭😭😭リタイアにはなりましたが心温まる善光寺マラソンになりました🙌そして活動日記だけは最速になったwww😅