由布岳(東峰)・由布岳(西峰・豊後富士)・飯盛ヶ城

2022.10.03(月) 日帰り

DAY 1

テン泊遠征大分編🏕🙌 もともとは関西圏に行く予定でしたが、天気悪そうだったので、当日集合してから大分に決定🤣🤣 行きのフェリーで死亡事故があったことを知り、少し緊張感ありましたが、楽しい登山になりました😊🙌 今回は酒飲み2人だったので、沢山お酒背負って行きました😎 僕のザックは19キロとまぁまぁ重かった😇笑 ましてや、このザックを背負って岩登りしてきました😂 お鉢廻りというちょっと危険なルートなんですけれど、緊張感あっていつもと違う登山でたのしかったあ🥳 ちなみに極度な高所恐怖症です😇笑 なのに、こういう岩登りや鎖ルートは全然大丈夫🤣笑 みんなに高所恐怖症なの驚かれます😂 そして、少し下山して小山でテントを張って寝床に😊 夕方の16時から24時まで飲んでました🤣🍺 そして、4時起床、朝日を見に頂上へ😊 頂上は爆風でした🤣 昨日お鉢廻りしててよかった!!ってすごく思った🤣 朝日も綺麗に見れて満足😆 良き遠征でした☺️🙌