ロングウォークちちぶ路20kmコース

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

最近、ずっと山行をさぼっていました、、、😆 と言うことで、なまった身体にムチを打つべく今回は、主催 秩父鉄道ハイキングの会の第21回ロングウォークちちぶ路に行ってきました。 埼玉県の長瀞駅スタート→波久礼駅ゴールの15kmコースと、長瀞駅スタート→寄居駅ゴールの20kmコースの2つからなり、私は15kmコースを目標にしてスタートしましたが、コースマップは波久礼駅の手前までは20kmコースも同じルートなので、途中更にムチを打ちたいモードに入ったら変更しようと思っていました。 天気も良く、カラッとした空気で青空のもと歩く気持ち良さもあり、あっという間に波久礼駅手前まで来たので寄居駅までの20kmコースに変更し無事ゴールしました😊 標高差が小さいのと舗装された道も半分くらいあったハイキングコースなので歩けたと思います😊