塩谷丸山

2022.09.25(日) 日帰り

DAY 1

昨年の活動日記を今頃公開します〜😚 今週末はお天気が良いからお山に行こうと旦那さん。 でも私は夜は仕事なので、 近場で サクッと登って ツルッと降りれる山 しかも、旦那さん未踏の山 塩丸に決定〜⛰ 私は通算4度目。 今年に入ってからは2度目〜。 朝遅めに到着。 何とか車を停められてラッキー! 登山口トイレもキレイでした〜✨✨ ありがとうございます😭 諸々準備してスタート。 登山口までそこそこ歩くなーと旦那さん 届けを書いて、歩き始める。 写真もそこそこに ひたすら歩く 無言で歩く ガシガシ歩く とにかく歩く そして荷物も軽量化 いつもはたくさん持ち歩くけど 今日は最小限 リュックも一回り小さいものに!! 山頂コーヒーのお湯ポットは旦那さんに持たせて身軽にする! 今日の私はいつもと違うよ✨✨✨ 何を目指しているのか 全く分からないけど 休憩もそこそこにひたすら歩く あっという間に山頂到着。笑 もっとゆっくりのんびり景色を見ながら歩けば良いのに😅 早く歩くのもまた違う達成感があって良いのかな? 三角点ポチり、記念撮影し、可愛いワンちゃんにご挨拶して見晴らし台へ 流石に4回目なので塩丸の高度感にも慣れてきて キワキワに積極的に近づける。笑 しっかりキワキワ撮影して 休憩も取って何故か二度ポチり下山 すっごく速く降りてきた 今日もおつかれ山⛰