川北温泉トレッキング♨️

2022.08.07(日) 日帰り

DAY 1

職場先輩から紹介していただいた 川北温泉♨️ 但し、目的地迄の林道は通行止め なので、ならばと思いトレッキングも 兼ねて行ってきました😁 終始林道なので歩きやすい👍 緩ぅ〜い登りの川沿いを テクテクと歩きます🚶 🐻さん🦌さんのテリトリーなので、 邪魔しないように久しぶりの ヤマ活を楽しみながら進みます🙂 途中、子ヘビくん🐍に遭遇して、 パシャリしようにも、シャイな 子ヘビくんは逃げてしまって、 シャッターチャンスを逃して しまったが・・・😔 さて、目的地の温泉の屋根が見えて、 着いたぁーーー😀と思って、 辺りを見渡すと、なんとっ😳 お兄さんヘビがトグロを巻いて、 鎮座していらっしゃる🥸 地熱で温かいのかな🤔 すかさずパシャリ📸 そして、いざ本命の温泉♨️へ 湯加減は・・・、激アツ💦 情報では川の水が・・・、 チョボチョボです😅 折角なので、瞬間的足湯、手湯を して、温泉で温めたタオルで身体を フキフキ🤭 乳白色のお湯は、強烈に濃いぃ温泉と 見受けられちょっと残念ですが、 場所と道の確認が出来た事で良しと しよう🤣🤣🤣 片道5キロの行程ということで、 程よいトレッキンが楽しめました😀