鳳来寺山 新しく購入したドイターザックデビュー&滑落遭難したコカ・コーラ探し

2022.08.06(土) 日帰り

DAY 1

今日も鳳来寺山です朝6時30分にゃーさんの車発見してどこにいるか電話するとまだ車の中にいたにゃーさんは先に出発した遅れて自分も行動開始でいつもと違うのは新しく購入したドイターザック26リッターですかなり前に隠し水でマリノアにザックを壊され修理不可能だったので買いましたマリノアを連れて鳳来寺山登って行く今日はマリノア絶好調らしいですいすい登って行く本堂で休憩してるとakiさんからラインが来て小富士山登ると連絡があったのでアイスを食べてから隠し水に行きましたがまだ来ないようなので隠し水~奥の院直登の尾根に到着してコカ・コーラ探しに行って来ましたそしてやっとコカ・コーラを無事に発見できました前回マリノアとチャッビィーさんと登った時にコカ・コーラを滑落遭難してしまったのでありそれが本当に見つかり嬉しかったそれもフタも開けてなく良かったしばらくするととーこさん達が来てマリノアと一緒に奥の院直登して登って来ました周回するため山頂~鷹打場経由で下山して本堂でみつさんとバッタリ会った帰りは下山かなり賑やかになりました今日は気温が低かったけど湿度が高くて暑かったです