猛暑のFunTrails Round みなの50k

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

前日受付の際移動中に乗り換えで熊谷駅に降りた。暑さが桁違い💦さすが日本一暑い街😡電車待ちしてるだけで汗だく‪💦‬大会事務局からも暑さ警報のメールは来てたが実際凄い。レース当日朝は曇り。☔️は無さそ。午後からかなり気温上がるらしい。午前中の涼しい時間帯にどれだけ稼げるか。只怪我が完全に治り切ってないのが不安要素😓ボチボチ行くしかない。テーピングて固定し行ける所まで行こうと🏃‍♂️25k過ぎから暑さで塩分不足のせいか内転筋がつり始める😢💦30kの第5エイドは休息も含めたっぷり捕食、補充し体調を整えた😊ロードからトレイルに入りアップダウンがキツくなってくると至る所がつり始め怪我の箇所も痛み歩くのもままならない。3箇所の鎖場は地獄だった😓上り途中でつり始め痛みを押して上り切った💪この頃から頭の中はリタイヤしか考えて無かった💦第6、7エイドでリタイヤも考えたがコーラをがぶ飲みすると少し回復する😊そして又足、横っ腹がつる『泣』それを繰り返し何とか50k完走🤙途中、絶対完走なんて出来ないと半ば諦めてましたが歩き続けて良かった🎉帰宅の道中も至る所がつり電車内でもがいてました( 笑 )色んな意味で記憶に残るレースになりました😊 PS.前日に1部コースの変更が有り距離が伸びました(補足)

前日受付にきました😊 ボランティア、スタッフさんの多さにビックリ‼️
 前日からショップは営業中♡メダリストジャルを購入😊
 ワクワクしてきます🏃
 行きの道中で知り合った沖縄からエントリーしてるKさんと宿泊先も同じと言う事でホルモン屋で1杯🍻🍺
 親鼻駅から会場迄徒歩15分😢💦💦結構長かった😓
 駅から会場迄の風景。回りはコンビニ、スーパー一切無しと言う街並み。みんなどこで食料買ってるんだろ。
 会場6時到着。50kスタートが7時。30kスタートが10時。参加者めっちゃおる😊
 皆野市長も駆け付けてくれました👏
 Kさんとスタート前に1枚🎶
 スタートはA、B、Cのカテゴリー順に行われて行きます🏃‍♂️ いよいよ私達Bチームスタートです😊
 スタートから約4k程上りのロードです🏃‍♂️
 ここからトレイルに入って行きます(*^^*)
 皆さん距離も長いので最初から慌てません
 第2エイドフルーツ🍇🍓🍑🍉三昧。いなりもあったかな。
 今日のエイドは全てコーラ飲んでました😊1日で3Lは飲んだと思います(*^^*)
 第3エイドです。この頃から太陽が顔を出し始めました💦暑い🥵
 第4エイド。みんな滞在時間長めしてしっかり補充してました😅
 スタート地点の会場付近。ここで30k到達🏃‍♂️
 とん汁めっちゃ染みます😊
 第5エイド出てから暑さで足がつりまくり😓この急登から走れなくなりました『泣』
 鎖場の途中で内転筋がつったが下でランナー達が待っていたので激痛に耐え根性で登り切った。次のエイドでリタイヤしようとも考えてました💦
 危険地帯連発。足を引きづって歩く自分には地獄が続く😓
 トレイルも終わり残りは6kのロードのみ🏃‍♂️走れない自分はこの6kが1番長かった😓
 歩いてゴール🎉🎉🎉どんな形であれ完走はいいですね🎶
 よく走りよく歩きました😊
 みなのTシャツ撮り忘れてたから新幹線の中で1枚😊