納古山

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

朝から暑いですね🥵 今日は、相方さんとの⛰️活😄 暑いので涼しく登れるような山を探した結果、納古山ヘ行くことに…🚐 二週間ぶりなのであまり無理のないように初心者コースから登る事に…☺️ 昨日の鳩吹山に比べるととても涼しくスタート出来ました。沢沿いなのと木陰もあって涼しく登れましたが、途中からやはり暑くてダク汗です😵💦 山頂では日差しを避けて少し木陰を選んでのランチTime😋 のんびり出来ました😄 天気予報では急な雨、雷雨との事もあるそうなので下山を始めたのですが、尾根コースを下山はじめてしばらくして予報通り雷雨が…トイレ近くに下山した頃には結構な雨と雷雨です😓 さほど濡れる事なく無事下山出来ました😄 車での帰り道、41号線はとんでもないどしゃ降りで視界がてとも悪い位でしたが 木曽川の橋付近はさほど降ってないようでした❗️ 早めに下山して良かったです🤗 今日はお疲れさま😆🎵🎵 日曜日いつものメンバーさんと二週間ぶりの⛰️活です。よろしくです🤗