癒しの黒木山⛰✨

2022.06.19(日) 日帰り

DAY 1

要領悪くて😜日記上げるのに、またまた日にちが掛っちゃいました~😂 今回は、eagleさんがランドマーク申請された黒木山へ⛰🚶‍♀️🎶 歩き易くて、横臥療法やフィトンチッド、1/fゆらぎなど、五感を使って 癒し効果もGOODでした🥰👍

黒木山 ペットボトルプランター✨
多肉植物が沢山🌱植えてあります

他にも
渓谷が綺麗なところみたいやね🤩

あと、『青垣の丹波少年自然の家も良いとこやで』
とオススメ頂きました😄

沢山、お話して下さりありがとうございました🙏😊
ペットボトルプランター✨ 多肉植物が沢山🌱植えてあります 近くで🍄写真撮ってたら、お散歩に来られてた方が色々と教えて下さいました☺️ 他にも 『近くに竹谷山⛰があって、🪨岩場もあるし、秋は紅葉🍁が綺麗やから行ってみて~』と。 渓谷が綺麗なところみたいやね🤩 あと、『青垣の丹波少年自然の家も良いとこやで』 とオススメ頂きました😄 沢山、お話して下さりありがとうございました🙏😊

黒木山 ヤッホーポイント‼︎

その言葉に、何回か躊躇いつつ勇気を出して
『ありがとう~』
草刈りされてた地元の方々に向けて叫んでみた🐒
返ってきたか分からず…そして、
何か恥ずかしくなって🙈💦 その場を去る~🤣
ヤッホーポイント‼︎ 『恥ずかしがらず、お腹から大ッきな声を出すと楽しい気持ちになりますよ‼︎』 その言葉に、何回か躊躇いつつ勇気を出して 『ありがとう~』 草刈りされてた地元の方々に向けて叫んでみた🐒 返ってきたか分からず…そして、 何か恥ずかしくなって🙈💦 その場を去る~🤣