御来光🌄大力山周回(^^)

2022.05.18(水) 日帰り

DAY 1

また、携帯バグってログおかしな事になってます😅いい加減変えろ携帯😂 絶対晴れるし、2人共仕事前の朝活登山決定😊 近くの道の駅深雪の里で車中泊、深雪の里はトイレも明るく安心できます👍4時起床‼️ 既に外は明るい急げぇ🏃‍♂️ 大力山駐車場は、私達だけ貸切やん😃神社で参拝させてもらいスタート(^^) 雪の時しか来たこと無かったから、新緑としっかり整備された登山道⛰ありがとうございます🙇‍♀️ 朝からマイナスイオンたっぷりぃ😍普通のザックなので、走るまでは行きませんが少しペース上げて駆け登り東屋で御来光🌄 久々にお湯沸かして、コーヒーブレイク☕️よもぎ大福と共に😊朝日と共に最高( ^∀^) 山菜には疎いですが、登山道付近にはコシアブラ、わらび、たけのこはありましたぁ(^^) 無事下山、家に帰って弁当作り出勤🍱 夜は、ナイトランに参加させて頂きアクティブで充実した一日を過ごさせて頂きました😊