今年4回目の石段修行-2022-05-04

2022.05.04(水) 日帰り

DAY 1

4月30日(土)に続き、本日も石段修行です。 7時40分に着いた時には既に駐車場は9割くらい埋まってました。 さすがGW。 4月30日の7時30分に着いたときは駐車場の管理人さんは不在だったけど、今日は誘導しておられました。 9時30分ごろ駐車場を出たところ、駐車場を探す車で軽く渋滞が発生してました。 石段の周りには何ヶ所か駐車場がありますが、ほぼ埋まってたみたいです。 明日(5月5日)行く予定の人は早めに到着した方がいいですよー。 登ってたらいつものようにダンベルを両手に持ったマッスル鮫島さんが降りてこられたので、「インスタ、フォローしてます!」って伝えたらメッチャ笑顔で「ありがとうございます!」って返してくださってとても嬉しかったです。 登り終えて下ってたら、下から鮫島さんが登ってくる・・・。 「お疲れさまです!」と言うと、「昨日は2回しか登れなかったので今日は3回登ります!いま2回目です!」とのこと。(;´Д`) 自分はまだ数日に1回が限界です。(T_T) でももう筋肉痛はほぼ残らないくらいまでにはなりました。 今月下旬、石鎚山に行こうと思って宿を取ってますが、すべてはコロナの状況次第。。。