CW-Xの初デビュー

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

今日は違う山を予定してたのが、何故か少し胸騒ぎ… 行ってはいけないような予感… 朝4時起き。。。😪💤💤💤 起きれず、6時前起き🤣 まぁ、何とか行けるか💡 胸騒ぎしたまま車乗ったら あっ!オイル交換! オイル量も1Lぐらい減ってるし、かなり汚れてる… う~ん、これは換えなきゃマズイな… せっかく山行く気になってたのにー💦 どうしよーかなー… やっぱり換えとこ! しばらく走ってオイル温めて交換! 一時間ロスした… 遅なったけど、明神いこー!! 駐車場着いたら、 オッ!!Iさん、Tさんきてるやん!! 山頂で会えるかな? 登るコースは着いてから決めてC コースへ🎶 さぁ、今日も年金組の仲間入り‼️ と、言っても、Cコースはキツイ‼️ ほぼ1ヶ月ぶりの山登りで身体はナマケモノ… ちょっと勇み足で行くも、気持ちだけ先に行って山頂、身体はやっと地蔵岳🤣(笑) 山頂着いたらNさんに出会って、IさんTさんにも出会えた❗ 今日は氷ノ山が見えた‼️ ラッキー‼️ 山頂でしゃべってると、追い抜いた若い女性二人組も登頂‼️ 皆で拍手でお出迎え👏😆 昼ごはんは食べる気せず。。。 色々話して、下山。。。 Tさん先導でAコースへ。 ゆっくり下山だけど、いっぱい楽しめた‼️ 今日は写真はほとんど撮らず…