久し振りの山神ダムから周回+1🎶

2022.05.03(火) 日帰り

DAY 1

連休の最中では有りますが折角の好天なので何処かの山へ🤭渋滞とかの心配の無い所と言う事で久し振りに山神ダムからの黒金山周回+牛頸山へ行ってきました🎶殆んど人が歩かないマイナールートでスタートの三角山は取り付きから尾根に上がるまでは相変わらずのウラジロロード&モミジイチゴのトゲトゲトッピング😖💦その後はいきなりの前傾姿勢の急勾配の洗礼を受けて山頂で一息ついてその後は適度なアップダウンを楽しみ乍ら快適な山行でした😆🎵🎵お目当ての花は予想はしましたがやはり遅かったようで何とか会えた感じでした❗珍しく山中では何方にも会うことが有りませんでした🎶下山後はおまけの片縄山に花を見に寄りました🎵詳しくは写真のキャプションで😀11.6km(8+3)5時間ちょっとの山行でした🤭ルート不鮮明箇所及び保護対象の花が有りますので軌跡等は消してますm(__)m