🌿新緑の寂地山~清流と🌺カタクリに癒されるも😱(写真多め面倒な方はスルーで)

2022.04.28(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

フォロワー様の活動日記を拝見し😤いつかは行かねば!と思っていた・・・⛰️『寂地山』☝️ と言う事で☺️故郷山口県の最高峰!⛰️『寂地山』へ行ってきました。 さらに今回は、フォロワー様におススメいただいた、登山口にあるお店『菩提樹』で名物の🍜ワサビ丼を楽しみに出発 途中、📱スマホを落とすという🤯ハプニングもありましたが、奇跡的に発見! 💧清流と🌺カタクリ、🌿新緑の三本立てで様々な表情を楽しませてくれる『寂地山』、素敵な山の思い出となりました。 でも😩最後は心が折れました😱(笑)、さて・・・心が折れた理由とは。 いつもながら、お写真多めです。 面倒と思われる方は、ご無理されずスルーでよろしくお願いします☺️。