DAY 1

今日のこの日をどれだけ待ち望んでいたことか。 韓国岳から獅子戸岳のチャレンジをと思っていた矢先、先週からの新燃岳噴火警戒レベルが2となり行けなくなってしまったじゃないか😤 ならば、お初です大幡山⛰へ。 限りなく新燃岳に近づきたい気持ちが😙 ダメと言われたら余計に行きたくなるのが心理というものなのかな🤔 天気は最高☀️下調べもバッチリで、いざ大幡山へ!🚗💨 登り終わって一言。 キツかった😫😫😫 でも、山頂からの景色は最高❗️ ずっと眺めていたい景色が広がっていた。

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 駐車場に到着
無事を祝って恒例のグータッチ👊
早く新燃岳の噴火警戒レベルが下がることを祈っております。
楽しい1日と大幡山にありがとう。
また来るねー👋
駐車場に到着 無事を祝って恒例のグータッチ👊 初の大幡山⛰登りがキツかったけど、山頂から見える霧島の山々は雄大で絶景でした。 早く新燃岳の噴火警戒レベルが下がることを祈っております。 楽しい1日と大幡山にありがとう。 また来るねー👋