眺めサイコー✨崖ルートへ😋✨飯野山(讃岐富士)

2022.03.13(日) 日帰り

午前中に用事を済ませて午後からお山〜😀✨ 週1以上はお山でいないと落ち着かない🤣🤣 飯野山は、新日本百名山に選ばれたらしい🤨 登山とかやってなかった、20年以上も前に一度登ったっきりのお山。讃岐富士🙄 単調な登山道のイメージ🤔 YAMAPで崖のルートのレポ見つけて、 ここなら楽しそう😄✨ってことで、山友さんと😊20年以上ぶりの飯野山へ🤣🤣💪✨✨✨ 一緒に行ってくれてありがとうございました😄✨

ロープの急登を登って→こんな感じのとこを歩く🤣整備された道よりこんなのが大好き🤣→しばらく行くと。。。

出たーーー🤣崖ーー🥰♥️
好きだわー🤣🤣この岩の感じ🤣🤣🤣

出たーーー🤣崖ーー🥰♥️ 好きだわー🤣🤣この岩の感じ🤣🤣🤣

めーっちゃ良い😄✨

楽しーー🤣🤣

讃岐平野も大好き😄♥️

いいよねぇーーこの眺め🥰♥️眺め好き過ぎてしばらく動けず🤣

違うルートから山頂行ってみる🤣

がんばれー💪✨

おじょもの足跡の展望台に出て、そこから山頂ヘ💪✨あーー楽しかった🤣