蟠蛇森

2022.03.06(日) 日帰り

DAY 1

やってきました😄❗️初、蟠蛇森👍。登山口迄の道中、文旦農家の方と少しお話しさせて頂きました。出荷用の文旦を洗っていました。文旦が洗濯機の様な容器に入れられてぐるぐる回ってる〜。初めて見ました。しかも文旦が良心市で一袋¥100で売られていましたよ。『安〜い⁉️』めっちゃ安くないですかぁ🤣ありえない・・。駐車場から登山口までの間は桑田山の雪割桜と菜の花に癒されて満足×2(笑)😊。超〜綺麗でしたよ。残念ながら桑田山の雪割桜🌸イベントは今年も中止との事でした。しかしながら駐車場は構えて下さってて地元の方に本当に感謝です。蟠蛇森の山頂からの景色も最高でした。何組かのパーティー様のカメラマンもさせていただきました。みんな揃って『ハイ、チーズ📸』ちゃんと撮れてますかな😅。青い空、美味しい空気、美しい景色、本当に今日、来て良かったとつくづく感じながらも下山したら沢山の花見客で溢れていました〜。いやぁ〜、今日もいっぱいの一期一会があり本当に充実した一日になりました😁。最後は桑田山温泉♨️で疲れを癒やして帰路につきました。