立石山

2022.03.06(日) 日帰り

ピアノ教室の後、久しぶりに会った糸島のお友だちと志摩中央公園で一緒に遊んでから立石山へ☺︎ 以前には、10年くらい前にグループでと、昨年4月YAMAP始める前に登りました。 前回はYAMAPの地図なしで海水浴場から登ったけど、今回は同じ海水浴場から違うコースでスタート。 ちょっと滑りやすいけどまわり道な分キツくなく展望ないのはお楽しみでいいし☺︎ 福の浦林道からは車で来てる観光の方がたくさんで降りる方待ちちょっと渋滞だったりしましたー

志摩中央公園で遊ぶ

ここらへん観光の方の車がたくさん

いちいちステキな展望に小学生「ヤバイ」連発

福の浦のほう、左手には糸島のおうちも見える

山頂はきっと人がたくさんだろうから、手前でカップヌードルと、最近2人のお気に入りナタデココとフルーツの缶詰め

ナンバーワンポーズ☺︎

ナンバーワンポーズ☺︎

おつかれ山

ベランダ焼肉復活!でもまだまだ寒かった☆

この活動日記で通ったコース