千葉山(登らず)矢倉山(登る)

2022.02.27(日) 日帰り

DAY 1

たまにはログとろうと、大阪マラソン見てから出発。昨日のランで痛かった足も、ロキソニンより強い鎮痛剤を飲んだせいか割合、良い感じ。ただ朝から胃痛気味。昨日と同じルートで、スカイペンション着。3分遅れ。まあ仕方ない。写真とったし今の状態なら、こんなもん。 足を労るため、ロードで帰ろうとしたら、お初のトレイルランナーさんと出合い、走りながら伊太の丁仏参道を下ることに。んで、矢倉山。また、べつのトレイルランナーさんと合流し、三人でローズトレイル(三茶の裏山道)を下り、ばらの丘中央公園でゴール。地元や近場ということで、島田朝練会にお誘いしました。三茶も3月半ばから、朝練やります。企画もします。 落ちた走力もやや戻ったし、体重も落ちてきたし、痛みも2〜3時間なら、ごまかせるし。下らんこん話しながら走るのも楽しいし、そんな日曜、ご近所トレランでした。。。 …にしても足の感覚が痺れてて、力が入らないのが、なんとかなればな〜、、、うん!日曜だから、もう飲もう!(6年の禁酒を解禁後、飲まない日はないんじゃないかなレベル。やばいね、アル㊥コースです。。。) 距離はそんなもんすが、累積標高差は600mです。あらま、1000mくらい誤差。。。